otomenohana雑記

ハンドメイド関連や日常のことを書いてます。

今週のお題「SFといえば…」

今週のお題「SFといえば」

みなさんこんにちは~。今週も終わりを迎えますが、元気にしてますか?私は暑くてダラダラしてます。

今週のお題は結構面白いですよね。私のSFの認識はスター・ウォーズ銀河鉄道999らへんで終わってるので、思わず調べてしまいました。

調べてみると、涼宮ハルヒサマーウォーズDr.STONEなどあのアニメってSFだったんだなと今さらながら気づいてしまいました。最近ワールドトリガーにもはまっているのですが、SFという認識をしないで見ていたので、検索で出てきたときはビックリしました。やっぱり私の中では、SFって宇宙的な認識でとまってしまっているので、時代の流れに取り残されている感じがして寂しくなりました。

今の時代、アニメや映画のネット配信が結構あるので見るものが多くて嬉しいです。私は夏の間なぁんにも予定がないので、アニメで充実しようと思います。同士の方はぜひそうしてください。

アニメの配信といえばおすすめはやっぱりdアニメストアですね!作品数が多くてアニメのみでいったらNo.1のネット配信なんではないでしょうか!!月額も440円で安くておすすめです。1ヶ月の無料体験もあるのでぜひ試してみてください!
animestore.docomo.ne.jp

アニメだけでなく映画やドラマも見たいって人にはU-NEXTがおすすめです。こちらも無料体験があって31日間無料です!尚且つポイントも結構もらえちゃいますので、新作の映画もレンタルできたりできます!興味がある方は、U-NEXTで約1ヶ月過ごしてみませんか?



以上お付き合いして頂きありがとうございましたー!普段はタティングレースについて書いてます。興味があったらのぞいてくれると嬉しいです。脱水症状には気を付けて過ごしてください。お疲れさまでした!!