otomenohana雑記

ハンドメイド関連や日常のことを書いてます。

今年がんばること

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

🐇新年明けましておめでとうございます!🐇

去年は細々と今の環境に慣れようとがんばったので、今年は新しいことにたくさん挑戦していこうと思います。

ハンドメイドに関しては

  1. 作品数を30点増やす
  2. イベントなどに出店してみる

を目標にがんばろうと思います!

BASEショップ

otomenohana.base.shop

minneショップ

minne.com

あと、キーホルダーやストラップに挑戦するため作品をなんとか保護して作れないかも実験してお店に並べたいなと思っています。

ブログに関しては

  1. 最近更新頻度が低下しているのでもっとこまめに書く
  2. 文章量を増やす

を目標にします!o(`^´*)

応援してくれるとすごく喜びますので今年もよろしくお願いします!