otomenohana雑記

ハンドメイド関連や日常のことを書いてます。

元気をもらう曲

今週のお題「かける」

お題を書こうと思ったんですが、あまりいいものを連想できなかったので検索してみました。

「かける」ひとつにしても色々な意味にできるので、どんなことを書こうか悩みました。

その最中、良い曲に出会えたので紹介しようと思います。

ゆずさんの「かける」です。もうこの曲が出てから7年たつと思うと感慨深いですね。

ふとした切っ掛けでネットに検索したら良い掘り出し物を発見できるので便利な時代になったものです。

出だしの「一人じゃない」と繰り返すフレーズが一番耳に残りました。映像は東京の近未来をイメージしたものだそうです。とても綺麗なMVで目が離せなかったです。

おわり

こんな感じでふとした瞬間に素敵なものに出会うことができるのは、とても幸福なことだとしみじみ思いました。

この経験を生かし、また新たな未知を探求するために我らはインターネットの海の底へと向かうのであった…。(((*`・ω・)ゞ